[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓が強くてびっくり、というお話

FFXI01284.jpg
前々からやってみたいなーと思ってた弓術士。
とうとう手を出してしまったー!!!!初めての前衛です。緊張します。
リテイナーの鞄をゴソゴソして弓でも着れそうな装備を出してみました。
うーまともに上げてるのは幻術呪術ぐらいだからなんとなく装備(見た目)も後衛より・・・?
あとは、昔リーヴの報酬で貰った初期の武器と、武器屋さん?で買ってきた矢999本。
999本も使い切れるものなのかちょっと分かんなかったので今回はこれだけ!
FFXI01274.jpg
出たところのマーモットを早速ペシッとしてみた(。◕ω◕。)
うひょーつおい!つおいぞ!!すぐ沈む~!
通常攻撃が強いクラスをやったことなかったので感動したー><
STRにフィジカル振ってないんだけど、そこそこいけるものなんですねー。
暫くは弓でベシベシしてたわけですが、ちょっと目を離してる間に・・・(というか着たメールに返信してただけだけd
FFXI01277.jpg
なんか殴ってた。素手で殴ってた。

エッエー!!!なにしてるんスか!!
まさかのパンチ攻撃でビックリした。私格闘士じゃないヨ・・・?( ゚д゚)
この前実装されたオートアタック云々でパンチしたんですかね。いやービックリしたなぁ
FFXI01278.jpg
ランクが上がって猛者の撃を覚えたので、猛者の撃+パンクチャーでモリッと削ってみたり(・(ェ)・)+
当たれば削れるので気分いいんですけど、まーよく外すよね^p^
スカッたときの悲しみがハンパない(´∩ω∩`)
また途中でワイドボレーというおNEWな技を覚えたのでセットして使ってみたけど、なんかちょっと微妙チックでございました。範囲WSっぽいし・・・(´∀`)
そういうパンクチャーも間にいたモンスター巻き込んじゃったし、気をつけなければ・・・

敵を求めてウロウロしてドライボーン近くまで行ったあたりで矢が切れちゃったので、この日は終わり!
R12まで上がりました*思ってたよりも上がったなーヽ(´ー`)ノ
終わり頃、矢が切れてることに気がつかなくて石つぶて投げまくってたのはナイショです(笑)
やー・・・弓術士石も投げれるんですね(U^ω^)テヘヘ

また気が向いたらやってみようと思います!
とりあえずは幻術をカンスト近くまでは持っていかないとね~。Bくんに寄生する旅は終わらない・・・\(^o^)/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.