[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィドウメーカーと血玉の・・・モキュ?

詩人がやっと75になったにゃ!これでまともな装備になったにゃ!!
FFXI01372.jpg
どう見ても一昔前の詩人装備です、本当にありがとうございま(ry
毒キノコ帽子かぶると頭がすごく・・・大きいです・・・

***
最近Lsで戦士ブーム?なのか、ウィドウメーカーを取りに行こうの会が開かれました(・ε・)
↓↓WHATウィドウメーカー↓↓

Rare Ex
D124 隔504 STR+5 VIT+5
ダブルアタックダメージアップ
Lv89~ 戦


アビグロウのAlfardというNMが落とすみたい。
良いものらしい。わからん、武器のことはわからんぜよ!!ε=\_○ノ
しかし調べてみると、一緒に血玉のエキュというHP+55もついた盾を落とすそうじゃないですか!!
エッぱむこさんこれ欲しいよ!デヴォ用に欲しいよ!!
みんなの都合のつく日に行ってみました☆

まずは下位ハイドラからなのですが、トリガーがクッソ高いwwwww
ジャキュルスの翅とか11万もした。なんかこれドロップ率が不具合で低いらしいからそのせいかな?
まぁこの後たまたまいたNMやったら普通にポロリしたわけですが・・・

FFXI01304.jpg
んで下位NM沸かしてみたわけですが、怖い!でかい!!怖い!!!
こいつは後方からのみ攻撃したらサーペンタインテールという技しか使ってこなくなり、他の特殊技を封じることができるとかなんとか。なので今回うちも後ろからのみの攻撃デス。
んで、ノックバックあるから壁を背にしてね!!(@ω@)
やっべー超楽じゃんって余裕ぶっこいてたらサーペンタインテールで盾がちょっと危ないことになってt
白さんちゃんと見ててください><はいすみません><;;;;;
途中ヒゲが死んでたけど6戦分?ほどトリガー確保。なんかめっちゃトリガーあるな!

FFXI01309.jpg
本命の上位ハイドラちゃん!!
これもさっきと同じ感じでやればおっけいでござる。
アイテム狙いなので最初だけ赤、あとは青弱点を狙いました。
ヘキサくんなよって思ってたらヘキサきちゃった^p^ウィング使ってカカッと弱点突いておきましたヨ。
前に一回ヘキサ全段すかってぱむこテメェ!みたいな感じになったので、毎回ドキドキします。
一回何故かナーブガスのログが出てすっごいあせったけど、出る前に倒したのでセーフ!
FFXI01311.jpg
いっぱい出た!ウィドウメーカーちゃんも出たぽよ!!
ぱむこさんは血玉のエキュをいただきました。うん、みんな要らないみたいで流しになってました。
いい盾じゃん!じゃん!?
ウィドウちゃんはその後2本出てリダ様とシドさんと、何故かヒゲの鞄に入っていきました。
皆様おめでとうございます!!
そしてエキュを頂いた私は今まで愛用していたホーリーシールドをそっと競売に流したのでした・・・
返ってくんなよ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.