[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジャクは夢らしい

どのBlogでもVUの話で持ちきりですけど、何もやってない私はまだまだSeraphの時のにっきを書きます!

FFXI00045.jpg
ヒゲとエルお姉さんと一攫千金☆を夢見て光る眼に行きましたよー!!
BC行くってなったら光る眼しかないです。3人でいけるし、なんとなくお手軽な感じ。
まぁ忍者で遁術回さないといけないヒゲは毎回ヒーヒー言ってますけどね(鞄の容量的な意味で)
私?^^私は殆ど黒で精霊撃ってしかないからめっちゃ楽です。
まぁジュースの材料持っていったりでヒーヒーいってますけど。鞄が65で止まってるのが全部いけないんだ!(エー
この日、ほんとは暗黒なHさんも参加予定だったのですが用事の為にこれなくなったそうです(⊃д⊂)残念!

構成は微妙に鉄板からずれてる忍黒召です。
召喚なお姉さんがボスと雑魚にカー君ミサイルして走ってる間に、残りの雑魚1匹を黒と忍で速攻倒して、もう一匹の雑魚倒して、ボスーって感じです。
黒はバイオIIバーンチョークショック入れて精霊撃っとけ☆って感じですね。
あ、ファイアIIめっちゃ効くからタゲ取りすぎて死なないように気をつけてください><
FFXI00047.jpg
エルお姉さんが途中石化やらでお亡くなりになってしまったりしましたが、なんとか三戦終了(ノ´ω`*)
戦利品は・・・
*ヒゲ
FFXI00048.jpg
*わたし
FFXI00049.jpg
*お姉さん
FFXI00051.jpg

・・・まぁ現実ってこんなものだよねヽ(;´Д`)ノ
全員しょんぼりです。ていうかポロポロ出まくってたリフレシュはどこへ・・・
@1回分は印章あるので、また挑戦したいですネ!私(?)のクジャク照れずに出てきなさいよッ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ほほー

こりゃ珍しい構成ですね。
まぁ勝てりゃどんな構成でも良いよね〜。
最初に報告が多かったりやってる人が多い編成が
スタンダードになりがちだけどね( ´_ゝ`)

ぼくは獣のトラでボスをマラソン、その間に忍2が
遁術回しってのを良くやったかなぁ。

11回行って3枚出ました(゚∀゚)
  • Daichanpu
  • 2010/03/26(Fri)21:09:24
  • 編集

Re:ほほー

Daichanpuさん>>私が忍者出せないし、赤でマラソンもしたこともなかったので今回こんな構成になったのでした(´ー`)
勝てたのでオールおkなのです!
おぉー獣様でマラソン~!なんだかかっこいい!wwwペットとRUN!よいものですなぁ
クジャク3枚!!いいなぁー私の行く時もそれ位気前よくでたらいいのになっ(*´ェ`*)
  • 2010/03/28 00:14

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.