[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしくお願いします!

FFXI00124.jpg
この度の鯖合併でBismarck鯖にやってきたPamcoです!
Seraph鯖時代はPamという名前でした。
微妙に名前が変わってしまったのですが、今まで通りぱむって呼んでくれると嬉しいです。
ていうかそれ狙ってこの名前にしたんですけど、フレ達からは
ぱむこwwwwwww
ってテルが飛んできてたりしますが気にしないことにします。うんうん。
一部なむこやらPamsamaやらぱんこやら色々呼ばれたりしてますが!ぱむこだからねっ>フレ様たち
というわけで、これからはPamcoでよろしくお願いします<(_ _)>
間違ってもビス鯖のPamさんの方にはテルなどはしないでくださいねー中身まったく違いますので!

しかしですね、セラフ時代の記事がまだもりもり残ってる為SSなどは暫くPamです。
紛らわしくてゴメンナサイ(;´Д`)それでは「のんびり日和」をこれからもよろしくお願いします☆
FFXI00087.jpg
特に意味はないけどイケメン☆なボスの腹筋SSでも載せておきます(ФωФ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ついにこの日が来てしまったのね。

ぱむこ良いじゃない!みんな最後にこを付けてヒゲコにハチコとかw他の人達は名前かぶってなかったのかね。

今度のLSは人が多いようでよかったよ。

がんばってね!
  • zematis
  • 2010/03/24(Wed)17:08:01
  • 編集

Re:無題

ぜまさん>>そーなんですよ、とうとうSeraphなくなっちゃいました(´;ω;`)寂しくてもう死にそうです!!

えーとですね、Ls内で改名になったのは私だけで、ヒゲもはちさんもそのままですOTL
羨ましすぎてちょっと嫉妬でs(?

新しいLsにお邪魔させてもらったのはいいんですけど、なんていうか3日でリタイアしてしまいました(;´Д`)
人見知りの激しい私には大人数はダメだったみたいです(;;ノ∀`)
なので今は新AnotherStoryつけてぼんやりしてるところだったりします。

これからもいつも通りブラブラしながら頑張ります~!また暇な時にでも覗きに来てくださいねー!
  • 2010/03/26 12:28

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.