[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足跡探しは続く

FFXI00018.jpg
数ヶ月前まで固定でナイズルをやっていたり、今でもLs3人(たまに4人)でマムの秘密訓練を定期的にやっているお陰で少しずつ傭兵階級が上がっていき、いつの間にか傭兵長になっていました。
そしてそして、伍長へ上がるためのクエストが先日やっと発生!
ナジャ社長からまたまたお使いを頼まれました。内容はこんな感じ。
実在するものとして、皇国軍に認定された
冥路の騎士。 彼に「鈴」をつけるため
クオーツ発信器を 蹄跡に設置してくること。
どうやら上等傭兵の時のようにWarhorse Hoofprint(私は足跡と呼んでたり)探しをしなければいけないみたいで(´Д`;)ヾ
上等傭兵に上がるときはWikiにたまたまポイントが記載されていたので、それでササッと済ませたのですが・・・今回は記載なし。自分で探しに行くことにしました。

***
場所はワジャーム、バフラウ、ゼオルム火山、カダーバのどこか。
アルザビに向かうとチョコボお姉さんが丁度いたので、その日はワジャームを捜索することに('∇')
ワジャームをグルグル回っていると、ラプトルを発見。
ここにもいたんですねー。全然行ったことない場所の奥の方にひっそり生息していたので、まあ知らなくて当然なのですが!w
FFXI00019.jpg
更に象?みたいなモンスターがいるあたりでチゴーも発見!
普通にピョンピョン跳ねてました。暫く観察してましたけど、飽きたので別の場所へ三( ´ ω`)
大体ぐるりと回る感じで探してみたけど、うーん。そうそう簡単には見つからないのでした。
時間のある日に別の場所で、また探してみようと思います。


FFXI00020.jpg
おっきい木って目つきがすごく悪いと思いました。どーでもいいね!

次の日、火山にいく用事があったのでモスラの間をすり抜けてポイント探してみたけど、見つかりませんでした。バフラウか・・・それとも鬼門のカダーバか(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.