[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくの方向性

FFXI01578_1.jpg
こんにちわこんにちわ、最後に更新したのが約1ヶ月半前ということに驚愕してるぱむこです。
皆様お元気になされているでしょうか・・・私は寒暖の差のせいか、ちょっと前に風邪引いてました\(^o^)/
なっかなか治んなくてですね、熱下がった日から一週間後ぐらいまで鼻ずるずるで声がおかしい状態をキープしておりました!そのくせ話したがるので声が余計にひどくなるという・・・oh・・・

***
11には本当、裏の時ぐらいにしかログインしてません。
メインLsに人が増えたので顔見せにおいで~と呼ばれてるのですが、持ち前の人見知りスキルが発動してなかなか;;w
昔は11インしないと死ぬみたいな感じだったのにね~・・・変わるもんです。
FFXI01753.jpg
14も新生やら課金開始やらが発表されましたね~。
この調子でいくと多分課金すると思います('ω')ノ”<ハウジングとか興味あり!!
そしてそうなると11の課金がちょっと勿体無い感じになりますねーどうしようか検討中です。
11のことが嫌になったわけではないのですが、前みたいに長時間わーわーする元気が残ってないんです@p@
すぐ寝落ちするし!!衰えを感じますネ・・・!
どちらにせよ、ちゃんと一回ログインせねば~とは思っているのでインしてたらよろしくです><
FFXI01376.jpg
いい感じに見えますがただの衰弱待ちです(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.