[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウコンバサラ(原型)完成っ

FFXI00532.jpg
ネコさんの神無もとりあえず完成したということで次はヒゲのウコンバサラ作成でございます。
タロルートはホントきつい。゚(゚´ω`゚)゚。
トリガーNM*2はいいのですが、時間NM*2って・・・!ゴールデンタイムは取り合いやでェ・・・!!
更にトリガーもなかなかお高いらしく、何度もヒゲと取りに行きました(´・ω・`)はふ
でもトリガー取りだけならジョブ選べばソロで行けると思います。実際ヒゲは忍者で一人で行ってることもあったし。

グラヴォイドに初めて挑んだ時はフルアラだったかそれより少ないくらいで、それでも削りきれずにハイパー化させてしまい逃げ帰ったこともあったヤツだったので、あんまり気が向かなかったのですが・・・
今のLvなら多分よほどの事がない限り4人で勝てます(*'ω'*)超簡単!!5分ほどの戦闘ですし♪
まぁほら私は遠くからケアルガとかヘイストとか、状態異常治したりしてるだけなんですけどねーlol
前衛の人が吸収のことをきっちり理解して火力があれば大丈夫デショウ('ω')b
ただ・・・混みすぎてやるまでが大変\(^o^)/月曜日の混み方とかはんぱなかったです。

そんな感じでNM張り込んでだいじを取ってはグラヴォというのを繰り返して、残り@4つ。
でもトリガー持ってる人が3人のうち2人しかいないという状況でドキドキしながら特攻・・・('ω')
確実に2コずつ出さないと終われないよっ><
一戦目は無事2コ出てくれました!
ドキドキの二戦目でしたが、そこはネコ忍さん@シさんのトレハンパワーで!
FFXI00567.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
無事にグラヴォイドの殻を50個集めきりました;;;;やっと終わった;;;;;
確定してみんなでル・ルデの庭に集合!

FFXI00568.jpg

FFXI00571.jpg
ウコンバサラキタキタキター!!!

FFXI00569.jpg
まだウッコフューリーは撃てませんが、原型見ただけでもかなり嬉しかった!
というわけで次はウコンバサラ-イツパパ編です。
Tungaさんの取り合いゲーのはじまりですヨ~アハハ・・・ハ・・・ハァOTL

***
と、とりあえずウッコ撃てるようになったらエンピリ武器作成もひと段落かなー?と思ってたら
ヒュムナさん<オハン
ネコシさん<トゥワシュトラ
エル青さん<ウルスラグナ
oh・・・みんなエンピリ武器作るんですかwwwwwwwwwwwww
メインで来てる7人中5人エンピリ武器とかすげー!すげーけど!!
もしかして皆の分作り終わるまで延々とお手伝いなんでしょうか・・・?(´;ω;`)
流石にずーっと空いてる時間手伝いとかだったら私ストレス【死】しそうです。
NM張るのが苦手なんですよ~取り合い怖い(;°д°)
更にまたタロンギオンラインな予感ですし・・・オウフオウフ;;
・・・頑張ろうOTL
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

手伝う身と、手伝われる身

両方経験しました。
エンピ完成まで手伝うのは辛いです、他方自身のエンピに着手し、手伝ってもらう身となると、その辛さも忘れてしまいがち。手伝って頂いてる方への配慮も欠いてしまいます。

なので、辛いときは辛いと主張するのが宜しいかと思います。きっと、正直にそう話された方がお仲間も気が楽になるでしょう
  • ( ^ω^)
  • 2011/03/06(Sun)10:21:30
  • 編集

Re:手伝う身と、手伝われる身

( ^ω^)さん>>コメントありがとうございます!
手伝ってる方も見てて「早く作りたいんだね」って言うのは分かるんですけど、長時間拘束してNM狩りまくったり、固定活動のない日のほぼ全てをNMに費やしたり、なんかそういうのがあんまり合ってないみたいで・・・それで具合が悪くなって寝込むぐらいアレでした・・・(゜д゜)
もうちょっとのところで急いで作り終えたいのもわかりますけど、こっちも空いた日は別のことしたいのになぁって。
断ろうにも、リアル身内のエンピリ作成を手伝ってもらってる以上断りづらく
;;;
こういうものが絡んだ関係は難しいですね・・・
  • 2011/03/06 23:43

無題

奴隷ワロタw
死闘エリアの時間NMの取り合いギスギスオンラインがんばれっていうw
  • NONAME
  • 2011/03/07(Mon)07:53:08
  • 編集

Re:無題

ななしさん>>コメントありがとうございます!
そうですねギスギスしてますけど、ここやらないと終わらないのでがんばります(^o^)ノ
奴隷乙ですよね(^ω^)
  • 2011/03/07 11:33

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.