[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいかばー

FFXI01137_2.jpg
FFXI01136.jpg
じゃじゃーん!\(@ω@ )
Lsネコシさんのスイカバートゥワシュトラ原型が出来ました~!
グラヴォルートもう一回とかそれなんて地獄なんや・・・^p^って思ってましたけど、まぁヒゲので慣れてるってのもあって結構サックリ終わった気がしなくも・・・ないような・・・(曖昧
次はTungaですね~
これも早速行ったんですけど、昔と違って箱からTungaの大事出るしヌルゲーになっててビビりました(*^-^*)テヘッ
Tunga釣り負けても「あ、箱からだいじでた」とかよくあったし。
そんな感じでイツパパもボチボチ~ですね('ω')b
私は暫くテストレポート漬けで遊べないけどねー!\(^o^)/
14も遊べてない・・・よ・・・
11はバザーで売ってしまいたい物があるので放置してることがあるかも・・・!

よっしゃ強風の中、学校行ってきます三(^o^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごいすごいす

シドさんスゴシ!
自分も装備したかったものだけに、実際に見てみたかったわ~
それにしても、付き合うプリ子姫はgjね~!

半年も経つと、仕様も変わってるのね。
ユルゲーなのは良い事なのかしら(´・ω・`)

あ、FF14の水着SS早くうpしてね♪
  • ソニア
  • 2011/07/20(Wed)23:12:56
  • 編集

Re:すごいすごいす

そにあさん>>Lsでエンピ持ち増殖なうです!!
多分いつものメンバーでエンピ武器に手つけてないの私だけかも知れない・・・^p^ざわり
私はもうピクミンしてオコボレウマーしかしてませんwwww
作ってる本人たちが一番大変だと思われます。交渉したりとか、色々!

なんか昔のきっついFFどこいったのー?^^って感じのゆるさみたいでw
あのときの苦労は一体><;;;;
14ちゃんの水着はみんな食いつくなぁ(笑)ゲット出来たらSS上げますね~!
  • 2011/07/26 16:52

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.