[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

最後の更新が2011年でした。
ということは6年ぶりぐらいの更新になるのでしょうか・・・皆様お久しぶりです。
もう覚えてる人もいないかもしれませんが(´・ω・`)ぱむこです。

11の話を親やお友達としていて、色々懐かしくなっちゃったのでブログを久しぶりに読み返してみると当時のことが色々思い出されてとっても楽しかったです(笑)

今はもう11も14もプレイしていません。
引退というかお休み中・・・?のような気分です。課金止めてるだけですし・・・!
14は新生して暫くした後、お友達がいる別のサーバーへ移動しました。それでもあんまりログインしなくて今に至ってしまうのですが・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

今はリアフレやお友達と一緒にグランブルーファンタジーで遊んでいます!
色々言われていますが、何だかあちこちで11のような雰囲気をひしひしと感じていて結構楽しいです。
あとは特に書くことはないかなーって感じですね。
一応ツイッターもやってるのでアカウントを貼っておきます。
ぱむこのついったー
フォローもお気軽にどうぞ!同じにおいを感じた方にはフォロバします笑

それではまた何かあれば書くかもしれません。
ぱむこでした、またどこかで!
PR

新生活

大学生になりましたーパチパチパチ
シラバス見つつ修得単位考えながら時間割組んでたら3時間たってました・・・。
とりあえず友達も出来て、大学にいるネコにごましおと名前をつけたりして生活してます(・ω・)っ
FFしてると眠くてたまに寝落ちとかしてたり・・・ふぅ;;;

地震。

今回の大震災で犠牲になられた方々とご遺族の方々に深くお悔やみ申し上げ、また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私は福岡県在住なので、元気です。
ただフレさんや、Lsメンバーの一部の方と連絡が取れていないので、とても心配です・・・。
毎日のニュースも不安なものや悲しいものが多く、胸を痛めています。
一日も早く、復興されることを祈っています。

そつぎょう

FFXI00533.jpg
FFとは関係ない話です。
今日、高校を卒業してきました(●′ω'●)ノ
卒業出来てホントによかった・・・!卒業できなかったらシャレになんなかったでs
というわけで明日からもっと暇人になりますね、FF充フラグですかそうですかああああ

お引越し完了!

移転宣言してからちまちまテンプレートいじったりしてやっと!やっと人様にお見せできるくらいになりました!
本当は過去記事を持ってきたかったんですけど、JUGEMは画像の一括ダウンロードが出来なかったり、ちょっと他所とは互換性がなかったりでして・・・(;´Д`)
なのでまたまっさらな状態ではじめたいと思いますっハイ。
リンクは、BP利用してる方はしなおさなくても大丈夫だと思います(・ω・)
これからはこっちでよろしくお願いします<(_ _)>

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.