[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろいやりすとぶりおー

FFXI01075.jpg
ロイヤリストブリオー!!!!
ゲットしましたd(。◕ω◕。)b
可愛いですよー可愛いですねー!?
幻術30になって装備に悩んでたのでとっても嬉しいっ
可愛いし性能もいいなんて神ですわ・・・連れてってくれたみなさんありがとお!
ちゃんと理解してなくて、まさか自分の分もとは思ってなかったw

***
11ちゃんもコソコソ動いてマス。
白AF3+2をフルコンプさせていただきました。スバラシイ!
あとLsではウルスとウコンが90仕様に。やっぱり違うらしいですよ?(`ω´)
そして知り合いのお侍様の正宗を85仕様まで作りました。
これからは復活したリダ様のオハン、ネコシ様のトゥワシュトラ、エル忍様の神無を作る作業に入りそうです。

PR

最近のぱむこ

FFXI00794.jpg
最近は何してるかっていうと、11と14を行ったり来たりしてます。
最初にキャラ作った鯖はMysidiaでしたけど、今は別鯖でコソコソやってたり('~')
少ししか時間がないときに、丁度いい感じです。
11にいない時は大抵14やってると思います(`・ω・´)それか寝てるかのどっちか

死の宣告が治らない

FFXI00605.jpg
Lsメンバーのクロリスのお手伝い~( 'ω')
こいつトリガー集めるのがすげー面倒な上(だいじ取るために普通のトリガーが7コいるとか)に状態異常にイラッ☆とします。
いや、スクリームとかは支援つけてるから関係ないんですけど・・・
フェイタルスクリームがね・・・

↑の技は自身中心範囲の死の宣告なんですけど、これがなっかなか治せない!!!
不思議なくらい治せない!!!
女神の印+カーズナして全部ミス→【死】とかウワアアアア;;;;
クロリス倒して全員で倒れるのはいいんですけど、まだHP残ってるのに皆で死んだ時は心底焦ります。
もう何回も死んでしまうので最近は終焉のアートマ(オートリレイズIII)をつけてます('A`)
FFXI00606.jpg
運良くみんな死の宣告が治ったとしても、自分は基本的に後回しなので大体死んでます。
ちょっぴり恥ずかしい・・・(/ω\)
そんなクロリスさんも終わって、ウルハドシさんも何気なく終わり、ウルス出来上がったので本当によかったなぁと思います。

***
FFXI00697.jpg
倉庫のシアちゃん(仮)でドレス着てみたら普通に可愛くて・・・
更によく見たらマニキュアまで塗ってありました!!!
・・・( iдi )

おりぞんぶりおー+1!

FFXI00688_2.jpg
おぱんつマラソンを頑張った結果!ORブリオー+1が完成しました(*´ェ`*)ノ゛
手持ち3枚の時点ではじめたお陰か、結構あっさり10枚集めることが出来ました!
しかし、クエを進めれば進めるほど鞄に溜まるぱんつ・・・
そのぱんつは全て港のチョコボ屋の前にいるエルお姉さんに押し付けました。
一枚600Gでした・・・(´_`*)
FFXI00689.jpg
頭脚足は+2で、胴が+1、手は持ってない\(^o^)/
機会があれば+2にしたいんですけどねー絵札を取りに行くのが面倒という・・・
なんかオシャレ着にしか使ってないしこのままでいいのかもしれないな。

***
それより今朝のオルトロスでGTコートが+1すっ飛ばして+2になった方が嬉しい!!
これでイギラ脱げるぴょー!さらばINT+4イギラヾ(゚ω゚)ノ゙
あとやっと菊御作が出ました。青突いてもシーフがトレハン乗せても出なくて涙目でした;;;
これで5振りかなー侍って基本何振りにすればいいのん・・・(´ω`)

アビコンシュでNM

FFXI00598.jpg
Eccentric Eveを沸かせるだいじを取りにアビセアコンシュタットにNMハントしに行きました☆
まずはGangly Geanから('ω')/
特にいやらしい技とかはないんですけどね!魔法がウザイ!!ガIIIとかスリプガIIとか・・・
なので後衛の皆さんは遠くにいるか、毒薬飲むかしませう><
まぁ私は距離感測るの苦手なので一緒に寝ちゃったんですけどっ☆(ゝω・)vテヘッ
赤弱点も青弱点もバッチリ突くことが出来て、だいじと忍首が!
FFXI00599.jpg
これはとてもいいものらしいです?忍者してないからわからないけど・・・
後日Lsの忍者持ちが取りに行ってたところを見るときっといいもの!
忍者を持っている誰かがお持ち帰りしました!誰だったかは忘れt

***
FFXI00601.jpg
お次はFistuleさん!
こいつはちょーっと特殊なNMで
アビセア-コンシュタット(G-3)にポップする。
ただし、通常はタゲることはできず、ノンアクのため戦闘に突入することもできない。
広域スキャンを使えばタゲることはできるが、何のアクションも起こすことはできない。
フラン族NMのGuimauveを近くに連れて行くと黄色ネームになり戦闘可能になる。
また、同エリアのトリガーNMであるリーチ族NM「Bloodguzzler」、スラッグ族NM「Lentor」を近づける事でも戦闘が可能。時間かつ抽選POPのGuimauveと違い、こちらはトリガーを用意するだけで確実に戦闘機会を得られる。
とのことー。
私たちはリーチNMを沸かせて、それをエサにして戦闘しました(`・∀・´)

FFXI00602.jpg
こいつはサイトキネシスというWSを使う時に、雑魚?を2匹沸かせてくるので、それがウザイ(笑)
あとヘヴィ効果がなんとも\(^o^)/イレースのリキャ間に合わんっつーの!w
まぁそれくらいで、赤突いて倒しますた(・ω・)
↓↓戦利品↓↓
FFXI00603.jpg
侍を上げていたのでスカアハと、あと六合鉢巻を譲ってもらっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがてー!
ただスカアハ・・・何回か使ってみたんですけど、微妙でした・・・ガーン(;´ρ`)
でも見た目はいいし、おしゃれ武器なのか・・・な・・・?
さぁあとはククルカンとラフレシアのNMのだいじ取ればイヴが出来ます~!
楽しみだなぁ(。◕ω◕。)

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.