[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゅー手袋

FFXI00022.jpg
火曜日は固定裏の日なのです(・ω・)
最近は↑の忍ネコさんと白ネコさんに囲まれております。
突入前にLs会話やテルでこそこそとおしゃべりさせてもらったり、エモで遊んだり(ФωФ)
FFXI00023.jpg
食べられるッ((((;゜Д゜)))

***
この日は裏ウィンダスでした。
欲しいAFは白と黒なのですが、何ヶ月か前にクレリクダックビルは頂いたので、黒のソーサラーグローブを希望してみました。
というか、希望自体は何回も前からしてるんですけど、なっかなか出ないの!
ウィンは参加人数も少ないし、難しいので他の国より数がこなせてない様な気がします(・ω・)私の勘違いかもだけど・・・。
黒的には、石像が強いのでなかなかきついです。古代IIを2回撃って沈むくらい。普通のならIV系2回で沈むのにっ
FFXI00024.jpg
親子揃って同じ格好をしているので、お隣にいるエルお姉さんから
「同じ装備だね!」って言われます。どうしても同じような格好になっちゃうんですよねー(ノ∀`)
でもよく見て!足が違うの!!wあ、タルだから見えないか(;´ρ`)私がゴリ足で、ヒゲはイギト足

途中何箇所かリンクしまくってその度死にまくり。私が多分一番死んでた・・・?
白ネコさんからレイズIIIもらったりしたので、ロストは3000くらいで済みましたw
だんだん延長した時間もなくなってきて「今日も出ないのかッ」とか妹に愚痴ってたらポロリと出ましたよ(´∀`)!
更にライバル0。ロット宣言してポチッと。
FFXI00026.jpg
各方面から「鬼キターw」とテルが来ました/(^o^)\
そして鞄に入ってきました。黒AF、3つめです。やっと3つめです!!(泣)
本当は、副リダの2垢さんの為にボスをやろうってなってたのですが、惜しくも時間切れ(´・ω・`)残念でした。


解散した後にモグハウスにササッと入って早速試着!
FFXI00028-29.jpg
左がAF、右がレリック装束
色違いなだけでした!でも黒くてかっこいい><
大事に使います!(`・ω・´)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お引っ越しお疲れ様です&おにゅーな手袋おめでとうございますw
私は至ってのんびりなので裏とかは手つかずなのですが、良い装備は嬉しくなりますよね♪
【タルタル】【食材】ネタはどこでも出ますねw
よくフレと通行タルをからかって遊んでます←

様子を見てリンクも貼り直しさせて頂きますね〜!今後もこっそり覗きます^^
  • ゆまなる
  • URL
  • 2010/03/13(Sat)01:41:36
  • 編集

Re:無題

ゆまなるさん♪
ありがとうございますー!私もゆっくりですが、いいなぁと思う装備を手に入れることが出来てとても嬉しいです!
裏は黒が輝けるひとつの場だと思うので、機会があればゆまなるさんも><w

どこでも【食材】ネタでいじられますね(ノ∀`)いつか食べられるんじゃ・・・とハラハラしております(笑)とくに相手がガルカの時はとくにwww
リンク直し、お暇なときでよいのでお願いしますー!お手数かけます(;´ρ`)
私もこっそりゆまなるさんのblog覗きに行きますね♪
  • 2010/03/14 15:53

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.