[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錬成に挑戦!

FFXI00009.jpg
実はこっそりとだいじなもの錬成ユニットを入手したので、「錬成」に挑戦してみることにしました。
ほんとは、ユニットを取るまでの話を書きたかったんですけど、パソコンが壊れたときにバックアップとるファイル間違えたみたいで残ってなかった

最初はオレンジジュースでスキル上げをすればいいという記事などをよく見かけるので、私もそれで上げることにしました!
材料のサルタオレンジはサルタバルタの特産品売り場で売ってるので、買いに行ってみると・・・
FFXI00006.jpg

えっ?('-')


FFXI00008.jpg
確かにサルタがサンドに取られてた/(^o^)\いつのまに・・・!
しょうがないので「調理ギルドにいくかー^^」と思ったらタイミングよく闇曜日であいてなかったりね!
運のなさにがっくり。サンドまで買いに行くからOPでも・・・っと思ったらクポパワーで300Gでサンドまで飛べてそこはラッキーでした(*´Д`*)むふふ


サルタオレンジを1D買ってうろうろしていると、すぐ近くに窯を発見!
これに材料を入れて窯を操作?してるとスキルが上がるらしい。
やり方がよくわからないけど、とりあえずやってみよう(`・ω・´)
FFXI00011.jpg
・・・・・・(;°ロ°)???


FFXI00012.jpg
えーと・・・ほんとに勝手がわからなくて、無駄に失敗してしまう!
更に窯の調節がうまくできなくて、爆発してダメージ食らったり毒食らったり。
それに気づかなくて窯いじってたらまた失敗とか!
ネットで探してみるけど、よくわからなかったので色々な方に聞いてやっとスキルの上げ方がわかりました( TДT)
どうやら上げなければいけない燃料をボンボン突っ込んでいけばいいみたいです。
それからは急に調子よく上がり始めましたーヾ(o・ω・)ノ
FFXI00016.jpg
なんとか1まで持っていくことに成功。
ただ燃料の消費が激しい(つд・)燃料が手に入るまではちょっとお休みかなー。
でも燃料を自作できるようになるといいかも!錬金で作れるみたいなのでそっちを再開させてみてもいいかなと思ったぱむでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.