[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

FFXI00086.jpg
もうこれを見ることがないんだなーと思うと、泣けます。
FFやめたいとか、人間関係がいやだなとか思ったけどやっぱりSeraphが大好きでした。
いいお友達もできたし、大事な人だってここで出会ったし・・・(今はいないけどね
大切な思い出がいっぱいあります。

FFXI00122.jpg
Seraph鯖のみなさん、ありがとうございました。
Bismarck鯖のみなさん、よろしくお願いします。

FFXI00117.jpg
仲良しなみんなと!
なんでドレス着てるのかは突っ込まないでねwwww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.