[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝負によわい

FFXI00038.jpg
私を省くLsメンバー2人は固定でサルベージに通っています。
そのサルベージに行くためにはアサルトのポイントが必要らしく、暇な日にポイント稼ぎをしています(`ω´)
大体はヒャッホイでき、そして楽で経験値が稼げるマムージャ一等傭兵の秘密訓練所急襲作戦を。
三人で行くことが殆どなので、私が赤になって釣りとかさせてもらってます。
今ではルートもちゃんと覚えて割りとサクサクできてるんじゃないかなーと思ってたり。
もちろん最初に比べたらねっ


この日のアサルトには同じく固定サルベメンバーのエルお姉さんも一緒に!
戦暗吟赤の4人で♪
FFXI00039.jpg
詩人様が一緒なので、MPが尽きることが殆どないんですw
3人で行くときは1回はコンバートするんですけど、この日は一回もしなかったです><
ただ、私が釣りで走るからお姉さんはちょっとやりにくかったかも・・・と途中で思った。
歌歌いにくかっただろうなーごめんなさい!(´・ω・`)
あとここで釣りする時には基本的にサイレス釣りしてるんですけど、別の方法がいいのかなー。
ブリンクは上手くいけば入るけど、蝉は完全にかわされちゃうし;


この日は3回やって終わりー。
いつも出てくるものがゴミな鑑定をしに行ってみると・・・
Pam「今日もゴルゲ+1だったんだけど」
ヒゲ「これあたりじゃない!?」
('-')??(戦利品を見てみる
FFXI00040.jpg
スペクタクルズ出てるー!!これはいいものなんじゃッ
スペクタクルズ
Rare
防2 耐氷-7 命中+7 飛命+7
Lv59~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊
クジャクを持ってない(笑)私としてはちょと欲しいかもしれない・・・
そしたらヒゲが「使いたい人でロット」って言い出したので、同じく欲しいエルお姉さんとロット勝負!
FFXI00041.jpg
ゴルゲット+1に本気出しすぎて、本番で負けました。ばかか!あほか!!( iдi )
競売でお値段見てみたら9万くらいだったので、もうそれくらいならお金出していいかも・・・(´ω`)

***
そんなこんなで秘密訓練に行きまくってるお陰でアサルトのポイントもボチボチ貯まってきてます!
この日3回行く前に見たときは1万5千はありました。
なのでもう少し貯めて2万になったらこれを交換しようかなって('∇')
cbc01501.jpeg
Rare Ex
防17 INT+5 MND+5 回避+4
魔法攻撃力アッ プ+2 コンビ ネーション:リフレシュ
Lv72~ 白黒赤吟召青学
イギトゲージ!これなかなか性能いいと思います><
今赤のときはワイズグローブ使ってるんですけど、それよりMNDが+1されるし、同時にINTを上げれるのがスバラシイ。
これを目標にアサルト頑張るぞー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.