[PR] 住まい 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF14】可愛い羊

FFXI00421.jpg
この日もギルドリーヴというものに挑戦!
お金が貰えて、経験値も貰えるクエスト的な??よくわかりません(・ω・)
特に分からないのが、なんか交換するかどうかってやつです!
交換した方がよいのでしょうか・・・ううむ、わからない。まー今のところ交換しなくて
支障は出てないのできっとあんまり気にしなくてもいいんだと思います。えへ。

***
受けたギルドリーヴは野良羊の駆除というやつでした。
羊・・・羊っていうと
FFXI00422.jpg
この可愛いやつのことですねー!これ見たことある!
チュートリアルでひたすらラットと格闘してる時に横をチョコチョコ歩いてたんです。
それからずーっと気になってたんですが、なるほどこのギルドリーヴに出てくるやつ
だったのか!(゚д゚)
FFXI00423.jpg
可愛いけど倒します。てか私足開きすぎwwwwww
ラムを5匹倒したらこのギルドリーヴは終わり!結構あっさり終わりました。
FFXI00426.jpg
このモヤモヤを調べると報酬のお金や装備がもらえます。ほくほく。
ここで調子に乗ってモール退治にも出発ー!!

FFXI00433.jpg
死んだ\(^o^)/
いや自分でもなんでこうなったのかが分からなかった・・・!
ただバシバシ幻矢で攻撃してただけなんだけど・・・アレレー
あとラグなのか幻矢や魔法が実行できないことも多々。それのせいで反撃出来ないで
【死】【こんにちは。】とかもこの後2回くらいありました。ひどいwwww
その後は学んで少し待ってから攻撃したりしてなんとか終わらせました・・・(⊃д⊂)


FFXI00434.jpg
14は11みたいに急がずなんとなーくまったり出来るのがちょっと好きだったりします。
あとエモがいちいち可愛い。
戦闘もきっと慣れたら余裕なんでしょうけどねーマクロとか組むと便利そうな気がし
ます。
それはそうと、職人になってみたいのですが、イマイチなり方が分からない(´;ω;`)
どうやったら調理師とかにクラスチェンジ(?)できるのかなー。
PR

【FF14】オープンβ参加しちゃいました

FFXI00397_2.jpg
ベンチで1600しか出てないパソコンで!!やっちゃいましたよー
FF14のオープンβ参加しちゃいました(*´ε`*)
人が多いとガクガクで頭痛くなっちゃうけど・・・!一応必要動作環境でやってます。
それでもがっくんがっくんです!
ヒューランの女の子で、リムサ・ロミンサという国?からはじめました。鯖はどこだっけ・・・
Mがつくところからはじめました。なんかオススメされたんで(?
ジョブは幻術師です。理由はケアルが唱えれるから・・・!
名前も、Pamに戻ってご満悦です!酔いますけどw

FFXI00394.jpg
最初はよく分からなくて人がいっぱいいるところに行ってはNPCに話しかけて、
地図見ながらウロウロ走り回りまくりです(;´ρ`)これが一番酔う・・・!
それでも、新しいものスキーとしては楽しい!それすら楽しい!!(ドMか

それで気が付いたら町の外に出てチュートリアルクエストにあたる?ものをやってました。
FFXI00398.jpg
ラットとか・・・かわゆいネズミちゃんに向かってファイアとか唱えてたー!!!
というか、他にも魔法が使えるのに私、幻矢とファイアしか使ってない。
なんだかあんまり魔道士っぽくない気が・・・するけど気にしない方向で・・・
ていうかですね!未だに戦闘になれなくて!
時々どうやって攻撃するんだっけとかめっちゃ考えてる自分にビックリです。
攻撃出来なくてただひたすら殴られる→死亡を3回ぐらいしましたOTL
周りにいた人が大笑いするエモが流れて恥ずかしかったー(;;ノノ)

そんな感じでチュートリアルクエやったり、ギルドリーヴというのを一人でぽそぽそ
やった結果!なんか可愛い(?)お洋服貰いましたー!三(^o^)
FFXI00401.jpg
一番最初のローブ?よりは全然いいと思う(・ω・)

PTとかにも参加した方がいいのかな?と思いつつ、今日はソロで様子見って感じでした。
人もいっぱいすぎるし、とりあえず一人で出来そうなところをやって慣れていきたいと思い
マス、ハイ。

あ、@聞きたいことが・・・
ウィンドウってこれ消せないんですかね( iдi )
11の時みたいにどっか押せば消えるとかないのかなー><

Profile

◆FF11◆
◆FF14◆


Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.